ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



PC関連

スマホの音

今朝から急に、スマホを押した時に出る「ぴ!」「ぽ!」「ぱ!」って音がしなくなった。
何もしていないのだが。
こういうこと、前にもあったけど、誰がいつ、何をしているのだ?
いや、誰も何もしていないはず。
でもだったらどうしてこういう現象って起こるの?さっぱりわからない。
これでまた明日になったら音がするようになるのかな?
怖いな。
音はしてもしなくてもどっちでもいいんだけど、なるようにしたい時にはそのように、音を出したくない時にはそのように、という、設定の方法を知りたい。
知らないから。
「設定」で何かしたらできるのだろうけど、気にしたことないんです。
それなのにこうして設定が勝手に変わるのがわからない。。
ついていけない。。。
誰かここにきて説明してくださいな。
わかるようにね。



1月2日(土)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)