ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2012年7月を表示

ナースの制服

看護師って、太ったらダメだと思う・・・。
真剣にそう思う今日この頃。
だって、制服がきつくて、若干ピチピチになっている気がしました。
これはダイエットをしなければ・・・。
やっぱり細さは保たないとダメですね~。
今年の夏はあんまり夏バテしないで済みそうな感じがしていたので、すごく油断をしていました。
でも夏は水をがぶがぶので水太りとかするし・・・。
最近はあんまりお風呂上りに運動とかもしていなかったので、ちょっとお肉がつきやすい生活だったので仕方ないかな。
あとは、人間て夜に寝ないと太りやすくなるな~と思うんです。
徹夜している時って、どうも太りやすいんですよね。
しっかり夜に寝る習慣のほうが痩せやすい体になる感じがします。
正しい生活習慣じゃないと痩せないというのは、ある意味正しいと思います!
夜型の生活だと、どうも太りやすいので、夜勤が多い時はいつもよりもちょっと太りやすいので注意しています。
生活習慣はできるだけ変えたくないな~。



7月12日(木)00:19 | 仕事 | 管理


(1/1ページ)