ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2012年9月を表示

高級ホテルに籠ろう!

看護師の私が一番好きなストレス解消法は、高級ホテルに一人で泊まること!
彼氏もいるけど、一人で泊まるのが好きなんです!
高級ホテルで、ちょっと高めのクラブフロアかスイートに泊まって、
ルームサービスを取りながら部屋でゴロゴロしているのが最高なんです~(T_T)
一歩もホテルから出ないのが私流です!
彼氏に言うと、一緒に行きたいとかいうけど、お金を払ってもらっても嫌!
あのホテルで一人の時間を優雅に過ごすのがいいんですよね~(>_<)
しかも東京は良いホテルが結構安いので、泊まり甲斐があるんですよね。
でも、たまにあるんですが、ルームサービスが24時間じゃない所もあるんですよね。
私はルームサービスが24時間やっているところじゃないと、絶対に嫌なので、泊まる時には必ずチェックします!
ホテルで優雅に1週間くらい過ごしたいけど、お休みが2日間くらいが限界なので、ちょっと残念。
今度のお正月休みの時にでも、長期休暇の申請してみようかな。



9月10日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)