ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年1月を表示

夜勤明けのご飯

夜勤明けのご飯ってどうしているか、
休憩時間に同期のナースと話をしていました。
同期のナースは彼氏と同棲中なので、
彼氏がお弁当を作っておいてくれるそうです。
羨まし~(>_<)自炊している私とは全然悩みのレベルが違います!
自炊が面倒で寝ちゃうか、買っちゃうっていうのが多いんですよね。
特に夜勤明けの場合、帰宅の時にデパ地下を通るので、
ついついお弁当とかお惣菜を買ってしまいます。
でも、これが結構散財なんですよね~。
デパ地下のデリはお野菜がたくさんあるものが多くて大好きなんですが、
月の費用として見ると、かなり高くついている気がします。
デパ地下を通らなければいいんだけど、ついつい見ちゃうんですよね~(>_<)
しかも美味しい!
出来るだけ誘惑に負けないように頑張っているんですが、
今の所負け越しです・・・。
今年こそは、夜勤明けに誘惑に負けないようにしたいと思いました!
でも、今年一発目の夜勤でも、早速寄っちゃったんですけどね(T_T)
私も料理の出来る彼が欲しい・・・。



1月17日(木)12:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)