ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年2月を表示

勤務中に腹痛

勤務中にお腹が痛くて困ってしまいました。
寒くて冷えるせいか、
ずっとお腹の調子が悪くて・・・(-.-)
途中で早退をしようか迷ったほどです。
忙しい時は良いんですが、
こういう時に限って暇だったりするんですよね。
暇な時に腹痛が出るのが一番厄介だな~と思いました。
同期のナースが「顔色悪いよ?」と
何度も言ってくれたんですが、こういう時に
「そうなんだよね」と素直に言えない自分が口惜しい(T_T)
「大丈夫!」なんて嘘をついてしまいました。
全然大丈夫じゃないくせに!
もう本当に後悔です!
トイレに何度も言っているうちに、
婦長が「おなか痛いの?」とついに声をかけてくれて、その時にようやくギブアップしました。
少しだけ休憩を取らせてもらうことにしたんですが、
結局終業時刻まで何とかもつことができました。
婦長さんに感謝ですね~。
やっぱり婦長はすごいな~と改めて
尊敬をしてしまいました。
でも、友達が言ってくれた時に
ギブアップすれば良かったな。



2月13日(水)16:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)