ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年4月を表示

美味しい上ミノ

すっごい美味しい上ミノを久しぶりに発見しました!
上ミノって、塩で食べると、すごく臭みが出る所もあれば、本当に臭みがなくて美味しい所があります。
味噌味とかになっていると、やっぱり味が濃くなっているので、わからないと思いますが。
上ミノの美味しいお店は、塩で食べても絶品です!
看護師長も上ミノファンなんですが、そこのミノはすごく美味しいと絶賛していました。
ミノ好きにはいい所です。
美味しいミノは、イカを食べているようで、淡泊で美味しいです。
お肉に飽きてしまった時など、やっぱりミノがあるといいですね。
そこは牛タンとかでも、塩物がすごく美味しいので、タレよりも塩がおススメでした。
焼肉屋さんってたれが美味しい所と、塩が美味しい所があるので、あとは好みかもしれませんね。
私は焼肉はたれも好きだけど、やっぱり塩がすごく好きなんです。
タレだと重くなってくるので、塩がいいな。
女性は結構塩味が好きな人の方が多い気がしますね。
たれもちょっとなら美味しんだけど。



4月14日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)