ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年6月を表示

そろそろ夏休み

そろそろ夏休みの予定を考えているのですが、今になって梅雨の時期にはいってきましたね。
昨日も仕事の帰りに、雨がすごくて嫌になってしまいました。
雨が憂鬱ですね~。
仕事をしていても、なんだかムシムシするような暑さだったり、梅雨っていう感じがしますね。
夏がもうすぐそこまで来ているのかなって思いました。
やっぱり夏っていいですよね。
海とか言ってみたいな~と思います。
でも、ここ数年は全然遊びにいってないし、ナースの友達とはほとんど一緒に出掛けることがないので、誰と旅行に行こうか悩んでしまいます。
彼氏くらいしか、相手がいないので、なんか結婚したら、ますます彼氏としか出かけられなくなってしまうのかなって思いました。
旅行って結局は家族としか行かなくなってしまいますね。
私はもっと遊びに行きたいと思うんですが、周りに一緒に行ける人が少なくなってくると、寂しいですね。
女友達を職場以外で作った方がいいかもな~って最近になってちょっと思っています。



6月16日(日)13:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)