ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2013年9月を表示

肉焼きセット

もう、ゲームなんてしばらくやってないなぁ。

RPGなんかならともかく、アクションゲームなんかはとても遊べそうにないです^^;

もう、働き出した社会人としては、休みの日はがっつり休みたい(笑)

特に、ナースなんていう、結構不安定になりやすい職業なものですから、休める時に休んでおかないと、それこそ、急遽呼び出しがあることも・・・。

当時のモンハンは、友達が近くにいないと一緒に遊べなかったので、ひとりで黙々と遊んでましたね。

モンスター倒したり、花とか木の実を探しにいったり。

で、集めた材料で新しい装備を作って、で、また新しい材料を探しに狩りに行く、見たいな感じ(笑)

そんなモンスターハンターの最新作が発売だそうですね。

もう、大分変わっているんでしょうね。

それこそ、肉焼きセットを持ち込んでこんがり肉を焼いたりは、もうしていないのかな?

私が遊んだのは1だけなので、その後のモンハンは全然知らないんですけどね^^;



9月16日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)