ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2020年3月を表示

パスタ

食事を作るのが面倒な時は、、パスタ。
パスタって簡単だし、失敗がないから。
パスタにしておけば誰も文句言わないから。
でも実は自分はパスタが好きではないのだ、笑
具を考えるのも面倒だ。
でも、そこだけクリアになれば、パスタを茹でるだけだからね、こんな簡単な食事ってないの。
だからってパスタのレストランをバカにしてるわけではないです。
あういうところのパスタはナマだろうし、具にも時間をかけてちゃんとした味を出してるからね。
いや、自分もちゃんとした味を出すけどね、、でも、ってところで。

毎日パスタは嫌だけど(イタリア人、ごめんなさい)、たまになら、今日は何もしたくないな、って時の食事としては最適なものだ。

ってことで、今夜はパスタ!!!笑
誰も文句言わないだろう。うしし。



3月1日(日)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理


(1/1ページ)