ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



ジムで使うマシン

ジムに行くとたくさんの器具やマシンがあるけど、あれってちゃんと名称を言えますか?
私は言えません。
「トレッドミル」くらいは知ってるけど、それだって最初は「ベルトが動く、例のあれ」みたいな感じでした。
他の器具も「おもり」(これはこのままかも)とか、「棒」とか、肩を鍛えるマシン、とか、なんとかかんとか。
全部を言える人っているんでしょうか?
ジムの社員やパーソナル・トレーナーは知ってるのかな?でもって、ちゃんとそれを言ってる?
あんがい、来てくれてる人には「おもり」とか「ベルトで走るやつ」とか言ってるんじゃない(笑)?
その方が分かりやすいということもあるけど、あんがいそんなものですよね。

健康になるために通うのであって、マシンの名称なんてどうでもいいもんね。
ということで、今後も「ベルトが動くマシン」とか、「自転車こぎ」とか、「おもり」とか言っていきます!
モンクある?

、、ないでしょ?

将来、ジムのスタッフとして働くようになったら(笑)全部しっかり覚えます!・・・それでいい?

ジムって面白いですね、こう考えると(え??)。

コミュニケーションの場にもなってます。
日本だとお風呂とか、ジャグジーつきのオ風呂、サウナも充実してるのでいいですよねー。

健康のために、ずっと通い続けまーす。
マシンの名称は今のまま。がはは!



12月16日(月)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)