ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



看護師さん家との物々事情

看護師さんにこないだの素麺のお礼って言って今度何か持って来てくれるらしい、「うちはもらい物のおすそ分けなんだから、気を使わないでいいのよ~。」って言ったんだけどね。でも看護師さんとことは毎回こんな感じだったりする、私がしょっちゅうなんでも持っていく人ってのがあるんだけど。んで毎回お返しは断るんだけど、何回か続くと「ちょっとたまにはうちも~。」って言って看護師さんが何か持って来てくれる。まぁ~看護師さんとこにとっちゃ迷惑だよね?そんなに持ってこられてもお返しに困るってもんだよね、けど前にそんな風に看護師さん本人に言ったら「うちも毎回悪いなぁと思いながらもらってるけど、でも主人の実家もそんな感じだからうちは物に恵まれてるんだなぁってちょっと開き直ってるようなところある(笑)」って言ってくれたんだよね。なんか一回そんな風に言ってもらっちゃったもんだから、もう気兼ねなくあげちゃっていいのかな~ってなっちゃって。それでも一応毎回お返しは断るし、もらい物だってことも言うし。けど看護師さんもそうは言いつつ、お土産とか言ってなんか持って来てくれる感じ。こうやって程よく良い関係で居られてるんじゃないかなって、私は思うんだけどね。


12月3日(火)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)