ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



育児

子供も気を使う

小さな子供に「Aちゃんの好きなものはなーに?」って聞くと、おもちゃだったりするけど、時々「ママ・・」とかもいう。
親はそれで小躍りしちゃうけど、実はあれも気を使ってるんだよね。
気を使う、照れる、ってことが芽生えている年齢で。
子供は可愛いねーーー!
ママのこと、パパのことは確かに好きでしょうけど、そこを聞いてるんじゃないことはだんだんわかってきてるのだ。
小さいながらに大人なんだなーー。。
人の子供も見てると可愛い!
道を歩いてて、小さな子供がいて、こっち見てにこやかにしてると抱きしめたくなるもんね。
(ちょっとヤバイ?)
(抱きしめませんよ0
子供に何かと話しかけながら歩いてる親御さんの方も可愛いと思ってしまう。
子供がいる暮らしって、時間は長くないからその時を大事にしたいよねーー。
人の子供だから関係ないけど、成長していく過程を見てるのは楽しいですーー。
人ごとだから??笑



7月1日(木)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)