ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2021年2月を表示

ソファでくつろぐ

休みの日にソファでくつろぐ、、、こんな楽しいことはないね。
本を読んだり、編み物したり(しないくせに!)、ボーーッとしてみたり、、。
そんな時間、、これこそが宝です。
この時間を作り出すために平日働いてる、と言ってもいい。
そこに美味しいお菓子とか、しかもそれがヘルシーなもの、・・があって、美味しいコーヒーを運んでくれる執事なんかがいるとなおいいね。
これは夢のまた夢ですが。
家族がしてくれたらいいのだが、家族というのは執事のように従順ではないのだな、、、やりたくないときは「自分でやって!」ってなる笑
ここは難しい、、いや、トーゼンか。。
しかし、ソファは天国だね、、、ここはいいよ。
春の風の匂いを嗅ぎながら、ここで今日は本を読むことにしよう。
、、まだ春は来ないけど。
いろんな意味で春が来て欲しいと思う、、コロナももうそろそろ治ってくれないかな。
祈ってるだけではダメだね、、皆が実行しなくては。・・・でしょ?



2月1日(月)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)