ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2021年6月を表示

撮影した少女

体が大きいので「少女」というのはおかしいかもだけど、あのジョージ・フロイドさんの最後を撮影した女の子は当時18歳で、あの後、眠れない日が続いたりパニックを起こしたりと大変だったらしいです。
撮影されていた動画は世界中で拡散されていて、あれが証拠にもなったし、
最後のことが「息が出来ない!」を何度も行っていて、苦しかったんだろうなー、、、とも思う。
それをみて撮影していた女の子、、、、そりゃ苦痛だよね。
それで一人の人間がなくなってしまったのだし。

裁判はまだ続いている?ようですが、警官は捕まり、世界中で「ブラック・ライブズ・マター」が叫ばれることになりました。
メーガンも「黙っていてはいけない」と、これに限らずいろいろなことをぶちまけてます。
まーメーガンは置いとくとして、
この少女、、、これから多変です。
メンタル的に。
しっかりした社会人になってほしいな。
どうか頑張って生きていってほしい、そう思います。
頑張ってね!



6月1日(火)15:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)