ナースが泣くもんか!
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



雨になった日

降って欲しくない日に限って雨になるんですよねー。
今日もそうでした。
天気予報で知ってはいたけど、ずっと雨、、、こうなるとやりたかったことができずにいて困ります。
でもしょうがない。こればかりは自然が決めること。
明日も用事があったけど、それは地面がぬかるんでいたらできないのでこれも延期。
その代わりとしてやることは山ほどあるからいいんだけど、、それでもね、気が滅入るね。

毎日晴れてるってのもおかしなことだけど、したいことができないと言う意味では雨は困るな。
でもね、昔は雨が好きでした。
なんだか静かな日になるし。学生の時はね。
今はそんなこと言っていられなくて。。
お百姓さんには欠かせない雨ですので、あまりぐちばかり言っていられません。
雨でもできることをしよう。
やることはいっぱいあるのだから。
と言うことで、あーした天気になーーれ(ならないっての!)。



4月1日(木)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)